calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

categories

search this site.



new entries

links

◆ 遠隔ヒーリング&アチューンメント ◆


archives

others

mobile

qrcode
アクセスカウンター
カラコンダイエット サプリ女性求人出会い系お取り寄せ和菓子

人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
blogram投票ボタン



Aeon Forest

Rhea Silviaによるエネルギーワーク&日記等
  • 2011.08.02 Tuesday - 17:12

遠隔アチューンメント:モニター様のご感想★

『アバンダンティア・アバンダンス・レイ』の遠隔アチューンメントのモニターになって頂きましたT様よりご感想をご送信頂きましたので、UPさせて頂きたいと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏休みに入り家族が家にいたり仕事が多忙だったりで、なかなかパソコンを開く機会ができず、またアチューンメントを受け取る時間がとれずにいまして、昨晩、日付が7月31日になってから、ようやく受け取ることができました。

けれども意図はしていませんでしたがこの日に受け取ることができて、とても心強く感じられました。

というのは、Rhea Silvia 様からの余談コメントで、頭部にかなりのブロックがあったことと、見えたビジョンをお知らせいただいていたので、「ブロックに邪魔されてエネルギーを受け 取れなかったらどうしよう」、という不安があったからです。
でも、豊かさに強いブロックがあることは感じていましたので、「やはりアバンダンティアのアチューンメントを受け取ることにしてよかった、私はこのブロックを乗り越えたい」と、あらためて思えたので、教えていただけてよかったです。

一人になりマニュアルを読み受け取ることができたのがたまたまこの日のこの時間だったのですが、おかげで新月のエネルギーに包まれた中で不安を一切感じずにアチューンメントを受け取ることができました。

宣言をして太ももに手をおいて静かに受け取りましたが、初めは姿勢が気になり集中できずにいました。
でも、開けていた窓から夜空が見えていて次第に落ち着いてきました。
ハートのあたりでしょうか、ほわんとした感覚を覚えて、意識がそこに向けられていました。
ここにエネルギーが入っているのかな、などと考えていました。
しばらくしてその感覚が喉の辺りに移動したと感じていると、スコーン、と「何かが抜けた」と思いました。
さらにそのまま受け取っていると、頭にほわんとした感じが移動し、その感覚を味わっているうちに、時間となりました。

とても満ち足りた気分で終了することができました。
ありがとうございました。
アチューンメントの間、静かな感動を覚えており、自然と涙がでてきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

T様、有難うございました。
何かが抜けたような感覚や、自然と出てきた涙…これらの事は、すべてブロックを解き放つ際の好転反応であると思いますから、しっかりとエネルギーが作用してくれたようで大変嬉しく思います
これらの体感を含む全て感覚は、今後のT様のポジティブな変化を暗示してくれているようで、本当に良かったです
→ちなみに文中にあります「余談」については、常にではありませんが、特にお知らせすべき事があった場合にお伝えしているものです。

アバンダンティア・アバンダンス・レイのエネルギーが、きっとT様の今後を明るく照らす光となってくれることを信じて…
このたびは、ありがとうございました


●追記●
遠隔ヒーリングに関しては、常時モニター価格を設定しておりますが、アチューンメントに関しては、時折対象のエネルギーを変更しております。 ですので、ご依頼の際にモニターを希望される場合は、まず現在のモニター対象が何になっているかをお確かめ下さいませ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


コメント
コメントする