calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

categories

search this site.



new entries

links

◆ 遠隔ヒーリング&アチューンメント ◆


archives

others

mobile

qrcode
アクセスカウンター
カラコンダイエット サプリ女性求人出会い系お取り寄せ和菓子

人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
blogram投票ボタン



Aeon Forest

Rhea Silviaによるエネルギーワーク&日記等
  • 2011.05.20 Friday - 15:21

遠隔アチューンメント:モニター様のご感想★

 『アカシックレコード』の遠隔アチューンメントのモニターになって頂きましたT様よりご感想をご送信頂きましたので、UPさせて頂きます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宣言をすると、間もなく頭がボワーンと重くなってきました。
他にはとくに何もありませんし見えもしませんが、頭のボワーンは、ずっと続き、てっぺんから上に抜ける感覚でした。
20分程して終えたあともボーっとして、思わず横になったと思ったら、数分の間ですが、熟睡してしまいました。

実はこのときは、宣言のあと、マニュアルをめくりながら、(やり方が間違っていました。)の受け取りでした。

翌日、もう一度、宣言をし、今度は、静かに目を閉じてリラックスを心がけました。
すると、また、頭からボワーンが始まり、それがかなり強く、言葉では難しいですが、重くしびれる、みたいな感じで、それが、少しずつ、頭から目の辺り、首、胸、みぞおち、と、降りてくる感じがしました。
ちょうど、皮膚の上に、一枚、着物を重ねる、という感じがしました。
また、大きなカップをひっくりかえしたような透明のドームに、上から包まれる、という感じもしました。
感覚的なことばかりで申し訳ありませんが、私は、なるべくそこを意識せずゆっくり深い呼吸を心がけていたのですが、こういうのは初めての感じです。
20分たち、受け取りを終え、今これを書いていますが、頭痛がまだかなり残り、みぞおちの辺りも重いので、これから少し横になろうかと思います。

アカシックレコードは、まだ私には見えないとは思いますが、体が落ち着いたら、やってみようと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

T様、有難うございました。
お受け取りの際に、しっかりとエネルギーが伝わっている様子がとてもよくわかるご感想で、私も大変嬉しく思います
「好転反応」的な身体の症状も少し出ておられるようですが、次第におさまってこられると思いますので、どうぞご安心なさってくださいね

今回のアチューンメントでは、少しだけビジョンが視えており、その事も後ほどお知らせいたしましたが、このご感想とは別にお返事を頂きましたので、この場へのUPは割愛させて頂いています。
→ビジョン等が視えるのは、常にではありませんが、特にお知らせすべき事があった場合に「余談」としてお伝えしています

アカシックレコードへのアクセスをあまり難しくとらえすぎる必要はないのかも知れませんが、それに慣れ親しみ、常に正確な情報を取り出すことができるようになるには少し練習も必要かも知れません。
しかしどのような形であっても、必ずT様の今後にお役に立つものになると信じております
この度は、有難うございました


●追記●
遠隔ヒーリングに関しては、常時モニター価格を設定しておりますが、アチューンメントに関しては、時折対象のエネルギーを変更しております。 ですので、ご依頼の際にモニターを希望される場合は、まず現在のモニター対象が何になっているかをお確かめ下さいませ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


コメント
コメントする