calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

categories

search this site.



new entries

links

◆ 遠隔ヒーリング&アチューンメント ◆


archives

others

mobile

qrcode
アクセスカウンター
カラコンダイエット サプリ女性求人出会い系お取り寄せ和菓子

人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
blogram投票ボタン



Aeon Forest

Rhea Silviaによるエネルギーワーク&日記等
  • 2010.12.15 Wednesday - 00:10

アトランティスガイアトリロジー・オブ・エネルギーシステム

先ず最初にこれはあなた自身や他の人に対し使うことができるけれど、既存のヒーリングシステムではないことを強調したい。

◆アトランティアンクリスタルアクティベーション◆
このアクティベーションの目的はアトランティスの偉大なポセイドンの癒しの神殿に置かれた主要なアトランティスのクリスタルに集められた知恵とエネルギーをもたらすことだ。

アトランティアンクリスタルヒーリングアクティベーションは私たちが無くしたDNA染色体とエーテル体を活性化する。

これらのメッセージは人類の意識を高次元へと発展させることに大いに役立つだろう。
あるいはあなたのバイブレーションを上げ痛み、苦痛、運命と限界、不当なこと、そして低レベルのワークから遠ざける。

(マニュアルより一部抜粋)

▼ヒーリングのお申込はこちらです▼
遠隔ヒーリングのご依頼

▼伝授希望の方はこちらからどうぞ▼
アチューンメントのご依頼



◆クリスタルスカルアクティベーション◆
このアチューンメントを受けるために唯一つだけ条件がある。
アトランティアンクリスタルアクティベーションのアチューンメントを受けていることである。

クリスタルスカルアクティベーションはアトランティスの癒しのエネルギーと知恵、母なる地球のエネルギーとのコネクションを作るアチューンメント三部作の一つだ。

クリスタルスカルはサイキックなエネルギーの輝きの中心であり、人々を幸せにし生活を向上させる力を持つ。

エーテル体のクリスタルスカルや現実のクリスタルスカルは使えば使うほど進化する。
現実のクリスタルスカルよりエーテル体のクリスタルスカルの方がより高く発展する。
そして全世界の人類と地球の最終的なアセンションをもたらす。

(マニュアルより一部抜粋)

▼ヒーリングのお申込はこちらです▼
遠隔ヒーリングのご依頼

▼伝授希望の方はこちらからどうぞ▼
アチューンメントのご依頼



◆エレメンタルアーススターエンパワメント◆
このアチューンメントを受けるために必須となっているアトランティアンクリスタルアクティベーションとクリスタルスカルアクティベーションのアチューンメントであなたは、あなたのハイヤーセルフと同じくらい高いレベルのエネルギーと繋がった。

私たちは皆今の肉体と繋がる少なくとも12層の薄い身体を持っている。
地球もそれ以上の層を持っている。
私たちが活動する地球のチャクラと密に繋がるとき、物の本質を見極める力を強く出来る。
――― それは多次元で常に成長している。
このエンパワメントは物の本質を"見ること"と"感じること"を強めてくれる。
母なる地球はこのマニュアルの次のパートで説明するエレメントを扱う能力も与えてくれる。

このシステムの中であなた自身と母なる地球の女性性と男性性、陰と陽のエネルギーバランスを取り戻す。
エレメントのエネルギーを取り扱うことはあなたの人生のほかのシチュエーションでも役立つ。

【EARTH】
愛・お金・獲得・雇用・健康・食物・組織・願望・キャリア・分別・骨・歯・皮膚

【AIR】
コミュニケーション・著述・旅・正義・組合・バランス(スピリチュアルとその他)
芸術家としての手腕・科学・自由・友情・悪癖や中毒を治す・血液

【FIRE】
権力・再生・リーダーシップ・勇気・出産・精力・生命力・心臓・旅・スポーツ・真実・知恵

【WATER】
過程と名誉・月の神と女神・力・超能力・成長・セックス・音楽・芸術・テレパシー・夢

【AKASHA(SPIRIT)】
Akashaは中心となるエレメントだ。
それはスピリットであり全てを1つとした最終的に神聖なエレメントと言われる。

(マニュアルより一部抜粋)

▼ヒーリングのお申込はこちらです▼
遠隔ヒーリングのご依頼

▼伝授希望の方はこちらからどうぞ▼
アチューンメントのご依頼


※このエネルギーは3部作となっています。

▼3部一括伝授はこちらからどうぞ▼
アチューンメントのご依頼



| 1/1PAGES |